はじまり

彼との始まりは今から約4年前のこと

中学2年生の冬

学校が違う私たち
共通の部活で敵同士でもなければ、関わりはないが毎日電車が一緒でまたこの人だと思うこともない
彼という存在を1ミリも知らなかった当時。

全く関わりがない私たちだが共通の友達を通してお互いの存在を知ることになる

初めは友達から聞いてた
「𓏸𓏸(彼)まじでいいやつ」
「𓏸𓏸(彼)ほんとに面白い」

「𓏸𓏸(彼)ってどんな人なんだろう」
当時、元彼に中学生ながら浮気というものをされていた絶望していた、人間不信だった私にとって𓏸𓏸という名前が1番響いてきた

そこから彼を気になり始めていった。今思えばすごく単純で軽い女だな…。

Instagram、出会いの場とも言われてるSNSを交換し
当時流行ってる「一言・長文」という彼のストーリーに反応した


はじめまして
𓏸𓏸です。よろしくお願いします


ここからが私たちの人生1歩目の''はじまり''


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?