見出し画像

自分流の使うカメラの選び方

僕はカメラを3台所有しています。
出掛ける前にどのカメラを持って行こうか毎回悩むんです。
3台と持ってるレンズ全て持って行けばこの悩みは解消されるけど、全部持って行ったら疲れて写真を撮りたくなくなる。

だから出掛ける前にどのカメラにしようか悩むんです。

1台はフルサイズミラーレス一眼で1台はAPS-Cミラーレス一眼でもう一台はコンデジでレンズも買ったり売ったりで今あるのは3つ。

で、どのカメラを持っていくかの決め手はこのカメラで撮りたなとよく分からない気分次第で、それぞれに良さがあるから余計に決定的な決定打が無いんです。

でもやっぱり写真を撮ってて面白いなって思うのはシャッターボタンを押した時の音でこの音がなんとも言えず気持ち良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?