見出し画像

ピンク色の光の爆弾

随分お久しぶりの投稿になります。
皆さん、お元気でしたか?
今日は自分用の記録としても記します。

娘の誕生日祝いに某ホテルで食事をし、
一面に海が広がった温泉に浸かっている時に、
娘が語った“夢で見た”話を綴ります。


それでは夢の世界へ〜🌏

ひとり、10階建てマンションのベランダから
外を眺めていた時、突然、空から
ピンク色の光を放った爆弾が
降り注いできた。

人々は逃げ惑い、どこかに向かって
走っている。
それを上層階から
「どこに逃げるんだろう?」
「家にいれば安全なのに」
と不思議に思いながら眺めている。

ピンク色の光の爆弾は
光りながら降り注ぎ続ける。

この光の爆弾で逃げ惑っている人達が
無事なのか、亡くなった人がいるのかは
分からない。

家の中にいる娘は無事だった。

と、そんな不思議な夢の話。
これを聞いて、何気にネット検索した
ところ、夢と似たような事を書いている
方に出会いました。

水玉舎さんブログです。

https://mizutamabooks.com/home/cate1/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%81%8C%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%8B%E6%97%A5/

水玉舎さんの”ピンクの爆弾が落ちる日”


私が娘の話を聞いた時、
愛と光が降り注ぎ、この地球が
生まれ変わるんだろうなぁ
と感じました。

時々、予知夢を見る娘ですから
現実に何か変化が訪れるのかも
しれないなぁと期待も持ちつつ。

春分点を超え、地球の周波数が
上がってますので楽しみでもあります。

皆さんはどう感じましたか?

短い夢物語ですが、お読みいただき
ありがとうございました☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?