見出し画像

今年中に始めようと思って出来たことと出来ていないこと

こんばんは。
今年を振り返るには
まだ早いかなぁと思ったけど
もう今日で11月は終わり。
明日から12月なんですね~
あっという間に年末なんだろうな(笑)

今年は結婚して苗字が変わり
昇進して仕事で責任も増えて
変化の年でした⚡︎

あと、夫婦での新しい趣味として
春からキャンプを始めました🏕
想像以上にハマってしまって、
毎月2~3回キャンプしてます⌣̈⃝

今年始めようと思ったことの中に
日記を書くというのもありましたが
何を書けばいいのかと考えるうちに
今年の大半が終わり(笑)ついに先日
よーーやく始めることが出来ました。
無理せずのんびり続けていきたいです♩

まだ始められていないことは
筋トレ&ダイエット( ·́ .̫ ·̀ )
なかなか重い腰を上げられず…
でもそろそろ始めておかないと。
来年の挙式&披露宴までに
少しでもマシな状態にしたい( .. )

10年かけて10キロ太ってしまい😭
年齢的にも痩せづらくなってきて
取りかかるのが億劫です🥺

とも言っていられないくらい
期限が迫ってきているので
10キロとはいかなくても
最低5キロは落としたい…。
ということで筋トレ&ダイエットも
少しだけ書いていきます。

本当に筋トレ全般(特に腕立て)が苦手なので
そんな生ぬるい筋トレじゃ痩せないよ!
と思う方が多いかもしれませんが…
温かく見守ってください‎𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?