見出し画像

[vlog]アクリル絵の具とプラバンキーホルダー🕊️🌿

久しぶりにアクリル絵の具を使ってプラバンキーホルダーを作りました。

結構失敗しています…(3回も作り直した)
初めてプラスチックにアクリル絵の具で描きました。。

紙の方が筆跡も少なく塗れますね。

学生の頃に細い筆なのに細く描けなくてイラついてたのを思い出しました。笑 安い筆なのと、元々受験用なのでそこまで細い線を描く必要はなかったんですよね。。。

受験の頃のことが蘇ってあの頃は必死すぎて、先生たちから言われたことを受け入れていたつもりだったけど腑に落ちていなかったな〜と思いました。

サムネは今回も速攻で作ったので細かい部分はご容赦ください🥺

今年の終戦の日に描いたイラストを使いました

終戦の日に思いつきで描いたのですが、
最近も物騒な世界情勢なのでちょうどいいかなと思いました。

一応ですが鳩とオリーブを描いています🕊️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?