2023年8月30日💹株利確報告📖

✨寝る😴と思ってたけど...のお話✨

お疲れ様です。

下の子がぐずつくので、夜中の3時位まで寝れなかったわたしです😓
そんな中、イレギュラーのことが起きたりするもので。。
大変疲れました(・_・;

ということでお風呂も終わったし、もう今日は寝る😴‼️と思ってた矢先、夫から「お疲れ様!大変やったね!」と労いの言葉を頂きました。夫は聞き上手のところがあり、大変だったことを話していたら気分がスッキリしてきたみたいで。
「ドライブに行く?」と聞かれたので、すかさず「行く❣️」と答えてしまい。。

あれ?さっきの疲れた😮‍💨寝る😴の私の心情はどこへ行った⁉️
となったわたしでした🤣

それでは、今日の利確報告にいきます。
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️


ここから先は

219字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?