2023年2月20日💹株利確報告📖

✨折り紙と上靴入れのヒモの話✨

上の子は折り紙をたくさん作って帰ってきます。
「みてみて!」と見たのは言われなくてもすぐ分かるお雛様とお内裏様🎎
すごーい‼︎上達してるね!と感心していました。

最初(一学期くらい)は何を作ってきたか分からなかったのに、どんどん上達して今(三学期手前くらいから)何を作ったか当てられるくらい上手になってきています。

その後、宿題を見てあげてるときに、下の子は上の子の上靴入れのヒモで遊んでいましたが、私達は宿題に集中してました。

終わった後は下の子が「みてみて!」と絡ませたヒモを見せてきました😅

「うわ!すごく絡ませたね!もーう!こんなにして!ほどくの大変なんだからね💦」と言いながら、ほどこうとすると、上の子が「お母さん!自分がするから任せて!」と言われたので、任せることに。

「お母さん、みてみて!」と見てみると綺麗にヒモがほどけてました‼️すごい‼︎あっという間にほどいてくれたのです‼️
実は私はとんでもなく手先が不器用なんです💦
上の子がこんなに器用になってるとは驚きでした🌟
折り紙を毎日のように作っている成果なんでしょうか⁉️
どおりでお雛様とお内裏様をあんなに上手に作れるわけなんだね✨

上の子に感心したお話でした✋✨

それでは、今日の利確報告です。
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️



ここから先は

262字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?