2023年9月29日💹株利確報告📖

✨大変なことに気づいた夫の話✨

朝、夫から開口一番に
「つき!やってしまった!大変なことに気づいてしまった😨」
と絶望的な雰囲気で話しかけられ、なにがあったの?と話を聞いてみました。
「10月までと思っていたWi-Fiの期限がすでに切れていて、自宅Wi-Fiと移動Wi-Fiの返送期間が過ぎてた😱違約金かかるかもしれない😭どれくらいかかるか分からない😰」
とショックのあまりメンタルが落ち込みまくりのようでした。
そこは責めても仕方がないので、やることは一つと思い
「過ぎてたなら仕方がない。今はとにかく契約会社に電話して😀」
と答えました。
「分かった!今日連絡する!」
「電話して回答が分かったら連絡して!」と言い、夫は出勤しました。

午後に夫から連絡があり「つき!連絡したよ!今日中に返送していただけたら、違約金無しで処理しますので、よろしくお願いしますと言われたから今日中に発送するよ!」
と明るい声で連絡がきました😊
夫が帰宅後すぐに返送支度をして、発送しました。
夫は心底ホッとしている様子です😀
わたしも安心しましたヽ(´▽`)/

ちなみに自宅Wi-Fiは新しい回線に契約したばかりでもう繋がってるので、ネット環境は心配ありませんでした😆

なんとかなりましたので、本当に良かったです😀✨

誰にでも間違いはあるし、勘違いもすることもあります。それは仕方ないことだと思います。気づいたその後の行動が重要だとわたしは思っています(´∀`)

それでは、今日の利確報告にいきます。
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️


ここから先は

256字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?