2023年8月28日💹株利確報告📖

✨下の子の可愛い間違い✨

こんばんは♪

スーパーで飲み物を選んで「お父さんのところに持って行く‼️😆」と勢いよく「お父さんー‼️」と大声で寄っていく下の子。
「お父さん👨」と呼んだところで、夫が「こっちだよ😆」と声をかけて「はっ、間違えた😳」と恥ずかしそうにお父さんのところに行く下の子。
後ろ姿がそっくりだった男性に声をかけていたのです🤣
もちろんその男性は気づいてない様子でした。(気づかないふりをしていたのかも?🤔)
下の子はしばらく立ち直れてなかったらしいです😁
小さい子にはよくある間違いなのでしょうが、本人にとってはとても恥ずかしかったのでしょうね😀
私が近づいて行くと、私の手をギュッと握ってきて、引っ付いてきました😆✨
とても可愛らしかったです🥰

それでは、今日の利確報告にいきます。
こちらからどうぞ💁‍♀️


ここから先は

499字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?