2023年9月28日💹株利確報告📖

✨わたしの心が落ち着く雰囲気✨

数週間前ですが、夫にわたしの好きな雰囲気のお話をしました。

「わたしね、人の会話で笑い声がするのが好きなんだ。わかりやすく言うと、たとえば、パーティーがあるとするじゃない?パーティーで人の明るい会話や笑い声を聞きながら、わたしはすみっこのほうで、ボーっとしてうたた寝したい。わたしは会話に参加しなくてもいいの」

「ラジオは?」

「ラジオは違うの。確かに人の声だけど、そこに人の姿が見えないから。人がその場所に居てこその笑い声の会話だよ」

そんな会話から数日後かな?

わたしが階段から落ちて凹んでいた時の話。
「つきは何したら元気でるかな?」
と夫から言われたので
「うーん🧐美味しい物を食べるのもいまはちがうし。なんだろうな?」
と数時間後に
「ねえ、わたしが元気出る方法わかったよ!この前話したじゃない。人の笑い声と会話が好きだって♡」
「あー、もしかして!」
とすぐに察してくれました。
「それがいま俺にできるのは、あの人との電話だね!」
「そう!😊」
というわけで、夫と私にも一番連絡が取れている人に電話してくれました。

電話は姿は見えないけど、夫はその場所に居るし、電話の相手も親しい人だから知ってるので、なんの問題もありませんでした😆

その人にはそう言った理由をお話してないけど、普通に電話の相手をしてくれまして、わたしは夫とその人の楽しそうな会話や笑い声を聞きながら、ソファで横になってました。

わたしの気持ちを話してからこんなに早く、そんな雰囲気を味わえるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです(*´-`)

わたしはその人と夫の楽しそうな雰囲気が本当に好きです🥰

わたしにとって理想の会話の弾み方です😆✨

静かに聞いてるからと言ってたけど、最後にはわたしも会話に参加していました🤣

電話が終わると、夫もとても楽しかったという笑顔を見ました(´∀`*)

わたしも楽しかったですヽ(´▽`)/

明るくて楽しい声が心の栄養です😆

それでは、今日の利確報告にいきます。
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️


ここから先は

235字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?