2023年9月27日💹株利確報告📖

✨ こども用GPSの意外な使い道 ✨

おはようございます😃✨

きのうは記事を書く時間がありませんでした(・Д・)

遅れて更新しています😅

下の子の園にインフルエンザが流行していましたので自主的に休ませていましたが、上の子は学校でしたので休ませるわけにはいかないので、学童のみ欠席にして帰宅させました‼️

何時に帰ってくるか把握はしていましたが、間違って記憶した日がありました😅
それに気づいたのはランドセルにつけていたGPSがスマホに教えてくれました。
「学校を出発しました!」と。
1時間早かったので『なんで?』と思い、時間割のプリントに下校時間が記載されてるので見てみると『本当だ!もうすぐ帰ってくる!』と急いで玄関の鍵を開けました🔑

数分後「ただいま!」と帰ってきました😆✨
思わぬところで役に立ちました😁✨
良かったですヽ(´▽`)/

それでは、きのうの利確報告にいきます。
こちらからどうぞ💁‍♀️⬇️


ここから先は

229字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?