はだかんぼ

なんてなんて恥ずかしいのでしょうか。

ここに落としていった文章は、すごく、わたしなのです。身ぐるみなしのわたしなのです。

そんなの近しい人には見られたくないに決まっているではないですかっ。
生々しい人間の中身をたくさんここに残してしまっちゃって。ああ恥ずかしい恥ずかしい。ほんとなら恥ずかしいを2回繰り返しただけじゃ足りないくらいの羞恥心です。×100くらいしたいところです。

でもね、吹っ切りましょう。
吹っ切りますから。
身ぐるみなんかあってもなくても、その下はみんな、はだかんぼなんですから。

はだかんぼ見られたって、気にしないんですから。

誰に見られたって、見られなくたって、吹っ切れちゃうんですから!

気にせずたくさん書いていくんですから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?