乙女の生きざま ~ep.3 流田シイ 前編~

画像1
表紙05_2_コピー2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

この記事が受賞したコンテスト

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートしていただけるとやる気が出ます! いただいたものは全て制作費用として使わせていただきます。

シェアせんのん?
64
漫画家○人生遠回りなA型女○堂本剛の嫁になりたかった ○集英社「夢見がちなジュピター」 マイナビ農業「農家に憧れなかった農家の娘」など ○noteマガジン「ピン留めの惑星」(大島智衣さんとの共同マガジン) tsuki_hanako@outlook.jp
コメント (17)
naoyaさん
具体的なご感想ありがとうございます。とても勉強になりました。
中後編のリンクを貼っていただけると嬉しいです♡♡
こうやって私の彼氏が「後輩の恋愛相談に乗」っていたんでしょうか…。いたんでしょうね…。女性を慰める精神のある男性というのは私には貴重な存在ですが、北の方としては非常に複雑です…。
↑と思ったら「アーカイブ」の機能で簡単に見つけられました!!お騒がせしました。。。
いつも切なさ全開で、身の丈感が染みます。。。
こんにちは世界さん ありがとうございます。切ないと言ってもらえるのが1番嬉しいです!
優しい男は薄情だって誰かが言ってましたが、そうかもしれないと思うこの頃です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。