見出し画像

タイ旅行 2,3日目

タイは想像していたより大都市で活気がある。

1番心配していたのはトイレ問題。
だけど、お店やモールのトイレにいけば
とても綺麗。

街中にはこんな感じのお店が所狭しと並んでで、
とてもアジアを感じる。

雨が降って行きたいお店に行けず、モールの中のタコベルに行ってしまった。

ホテルのテレビは、自分のGoogleアカウントにログインしたら逆にログアウト画面が出てこなくなってリモコンのボタン押しまくってたら音声読み上げ機能がオンになってしまって、ボタン押すたびにタイ語が流れてくる始末。

ちゃっかり新しいスマホケースゲッチュ。

初日に行った屋台が良くて2回目。
お兄さんが帰り際にバイバイしてくれて嬉しかった。

観光地にも行ったけど、全部は周りきれてないからそれはまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?