見出し画像

私の好きなシーシャ屋

今日は私が1番好きなシーシャ屋に行ってきました。

ヘロンの近くにある「金木犀」という所なんですが、家にいるような感覚になるので一度行くと2,3時間は余裕でいれちゃう。

私がシーシャに行く理由なんですが、、
コーヒーやお酒を飲みに行く感覚に近いと思っています。
それ目的もあるけどそこの環境だったり雰囲気だったり、それを介して広がる話だったり。

お酒がそんなに強くないので、長時間飲みながら話す事が出来ないし、コーヒーだと一杯で終わってしまう。
でもシーシャだと、コーヒー飲めるし、少し暗くて落ち着いた雰囲気なのでめちゃめちゃリラックス出来ます。

1番は金木犀のスタッフさんのシーシャがとにかく美味しい!

今日は、コーラとスパイスの組み合わせのものを。


シーシャのよさを教えてくれたのは前スタッフのなひろさんです。
ヘロンのチャイを卸しているシーシャ屋に連れて行ってもらったのがきっかけです。 

シーシャ吸いながら、恋愛のこと、仕事のこと、夢のこと、楽しいことなどを話すのがとーっても楽しいです。

シーシャ行ってみたいんだけど、、という方!
ぜひお声かけください〜お供します。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?