見出し画像

エクセルで家計簿用フォーマット作った2022年度版

去年作った家計簿フォーマット。

リンクミスしてたりしてたところを修正しました。

使いながらちょいちょい変えてるので、他にも変わってるかもしれない。

B5無地のルーズリーフに印刷すること前提に作成。

使い方

画像1

各シートのA1、C1セルに年と月が入れてあります。

ここを変えれば来年以降も一応使えます。

1ページ目のカレンダーも自動で変わるようにしてるはずなのですが

なぜかたまに上手く表示されないので、一部直接入力してあります。

カレンダー、スペース余ったので入れたものの、一年間特に使わなかったのでそのままです。

一ページ目

画像2

一ヶ月分の収支のまとめ。

支出/収入の項目は暫定。1月のこのページを変えれば、全頁連動して変わります。

2021見開き1w

入力欄は見開き1週間。もちろん合計金額はエクセルで計算してくれる。

画像4

最後のページは年間まとめ。

また使いながら変えます。来年はどうなるかなー。

どの店で幾ら使ってるとか、ポイントとかわかるようにしようかと思いつつ、入力めんどくさいと続かないのでどうしたものか・・・。


ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

レミは不労所得が欲しい(本音)