Blenderでのセルルック、トゥーン表現 3 大和 司 2020年3月7日 23:24 https://www.yamato-tsukasa.com/entry/2020/03/07/224735 VRoidのスクショ ここから下はBlenderとKiryToonShaderとFreeStyle線 今後の3DCG表現はセル画調で統一するかも知れない。それだけ満足のできるセルルック表現。 画力がなくてもイラストになっている。もしかしたら今日、長年追い求めた理想型ができた日かも知れない。地味(笑) 線画も上手く描けないし塗りの技術もないけれど、モデルを用意してシェーダー調整してレンダリングすることは、できたわけです。 天使の輪っかもKiryToonShaderによる生成。マップではない。髪がここまで表現できたらもう満足です。 FreeStyleによる線と透明テクスチャの調整が今後の課題か? #イラスト #Blender #3DCG #b3d 3 読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊 記事をサポート