UE4での画像レンダリングで色々テスト中

画像1 リアルタイム性にこだわる理由は(当時は全く)ないのに将来性、というか未来のわくわく感ゆえにUE4で絵作りをしようと決めたマゾの所業の途中経過(笑)
画像2 たったこれだけにたどりつくのに結構勉強する羽目に。
画像3 Megascansのテクスチャを流用できるかな?鉢植えでテスト。
画像4 BlenderやZbrushとの連携を模索中
画像5 これも全部リアルタイムなので、構図を探りながら楽しくショットを探せます。今考え直すと、私のためのリアルタイムの必要性はゲームではなくて撮影環境なのです。
画像6 バックスクリーンのみ非表示でもそれからの光沢が残る。The 非現実=Unrealなのです。

読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊