見出し画像

noteにAmazonアソシエイトのリンクを復活させた理由

(約 1,000文字の記事です。)

前言撤回(笑)やっぱりAmazonアソシエイトリンクを貼り付けることにしました。

収益が0じゃなかった

以前の記事では、0か1かで0ならば無駄だからや~めた!ということになったのだが、ふと気になってAmazonアソシエイトの履歴を眺めてみたら、確かにわずかではあるものの、0じゃなかった。この1ヶ月でワコムの板タブのペン先を1本分だけは補える。

ならば、やはり価値はあった、ということになる。

数字を確認しなかった自分が悪い。The 反省。

少なくとも、これで板タブのペン先の減りを気にせずにお絵描きできるならば、わざわざ0となる手段を選ぶ理由がない(笑)

種を蒔かねば芽が出ない。



で、ネタついでにペン先のお値段を調べてみたら……、

ワコムのペン先が値下がりした?

アレ?以前は1本200円くらいで、5本セットで千円超という「マジで暴利を貪(むさぼ)りすぎじゃね?やり過ぎだよワコムさん!!!」だったと思っていたのだが、今見てみたら700円台で買えるようになっていた。うん、これならば買い換えに迷わなくていいお値段。

いつの日か、1ヶ月に5本セットをワンパック買えるようになりたい(笑)

Zbrushではペンタブを使うのよ。。。今の主流は液タブでしょうが、板タブ派もしっかり健在。


いつもお読み頂きありがとうございます!

不定期で駄文を流しておりますが、これからもワコムの骨董品となった板タブ「Intuos 4 Large」を使い続けるために皆様からのご支援をお待ちしております(笑)。

ハッキリ言ってばかでかいですw

https://www.yamato-tsukasa.com/entry/2018/08/11/072645



今回の創作活動は約1時間15分(累積 約2,258時間)
(590回目のnote更新)

筆者はAmazonアソシエイト・プログラムに参加しています。(AmazonアソシエイトとはAmazon.co.jpの商品を宣伝し所定の条件を満たすことで紹介料をAmazon様から頂けるという大変ありがたい仕組みのこと。)
いずれかのAmazonリンクを経由してAmazonで何かを買うと購入額の1~3%ほどのお小遣いが私に寄付されます(笑)


読んでくれてありがとう。気長にマイペースに書いてます。この出会いに感謝😊