見出し画像

最後の賭けに勝った!!【疑惑のカルテⅢ】最終稿


2021年2月23日。私は最後の賭けを打った。

捏造の疑いが非常に濃厚な「心エコー」のデータを、

公益社団法人 大分県臨床検査技師会

に送ったのだ。

大分県の臨床検査技師会は、このnoteで連載した、懐かしい佐伯南海医療センターにある。

まったくの偶然で、「白い病院」と「黒い病院」がつながった。

それが最後の賭けに出る一番の要因だった。

今月初め、会の事務局長より、とても丁寧なお返事を頂戴した。一文を抜粋させていただく。

「この様なことが実際に起きているとするならば、一医療スタッフとして大変残念な気持ちになります。」

ーーー勝った!!

瞬間的に思った。

「疑惑のカルテ」は「犯罪のカルテ」となった。


------------------------------------

以上でこの項を閉じます。長い間のご愛読まことにありがとうございました。

最後になりましたが、たくさんの皆様のお力をお借りしましたこと、篤くお礼申し上げます。

お仕事柄お名前は申し上げられませんけれども、

医師数名、診療放射線技師数名、看護師数名、PT、医療事務スタッフさん他、数え切れない方からご意見ご協力をいただきました。ありがとうございました。

最初にカルテ精査をしてくださいました福岡市N新聞本社社会部記者のHさん。社会派のよい仕事をつづけていただきたい。

そして、つらいこの間、絶えず笑顔を送りつづけてくれた愛犬たち。幸せな長生きを。

この事件を機に、以前の友人たちはすべて離れていきました。もう会うこともないでしょう。

仕事は失いました。もう戻ることはないでしょう。

「医療」とはそんなものです。患者の身体だけでなく、人生をも「破壊」します!

今の政権下で今後よくなることはありません。

なるべく「医療」に接しないこと! 

予防策はそれしかありません。 

グッドラック🍀


追記 2024年6月11日

昨年3月30日、愛犬の一人が旅立った。。。つらい人生というか犬生だったと思う。何もしてやれなかった。。

なので私は最期まで闘うことに決めた。

一生、闘う。

私は絶対に、大分整形外科病院、明和整形外科、紹介した安武クリニック、
大分大学病院整形外科、
さらには大分県医師会、大分市医師会、大分県弁護士会、大分県、大分市その他の行政機関、

すべてを絶対に許さない!!!!!!!!!


ここ数年で書きためた小説その他を、順次発表していきます。ほぼすべて無料公開の予定ですので、ご支援よろしくお願いいたします。