見出し画像

心と身体のバランス

仕事復帰してから思うこと。

前向きな気持ちで仕事していても
身体の痛みは容赦無く
襲ってくる。

痛みは10のうち8くらい。
横になって楽になりたいと弱気に
なる事もある。

ただ最近、痛い状況でも工夫して
仕事すれば乗り越えられる!!
と考え、アームレストを
自作しました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

PC作業をする際に、デスクに腕を置く度に
激痛が走るため、アームレストは
今の私にとっては必需品!◎

前腕全体を守るために、タオルを
膝掛けで巻いた物で代用しています。

クッションのような感触で、
痛みが少し緩和された状態で
事務作業をする事が出来ています。


激痛が襲ってきても、心さえ元気でいれば
自分なりの体調コントロールが出来るはず。

身体と心のバランスが悪くても
どちらかがプラスに働いていれば
自ずとバランスがとれてきて
快方に向かう事を信じている。

私は、心だけは折れないように
過ごしていきたいと思います☺️🍀

明日もちゃんと元気よく
出勤できますように*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?