見出し画像

毎日更新を目指していたのに○○○して更新が途切れた話

昨日、更新できていません。理由を語ると長くなりますがお付き合いいただければ幸いです。

とりあえず昨日の振り返りからお話しします。

朝家を出ていつも朝マックするマクドナルドに入る前にお手洗いに行きたくなり、コンビニを探す旅になりました。

少し遠回りになるけどお腹の具合と相談し仕方なくマクドナルドとは離れたコンビニへ入り、用を済ませました。

お腹の痛みからの開放感から、そのままコーヒーを買って外へ。


しまった。これから朝マックしようとしているのにコーヒーを買ってしまった!


貧乏性の私はコーヒーを無駄にしないため、朝マックを断念してそのまま面接へ行って予定を済まします。

「あ、朝マックしてないからnote書いてないや。家に帰ってから書こう。」

頭の中にタスクを残し、帰宅途中に100円ショップや家電量販店やら寄り道に寄り道を繰り返してから帰宅。

気付いたら朝でした。

はい、帰宅してから速攻で寝てしまいやるべき事が何もされないまま今日を迎えました。

タイトルの伏せ字は単純に「寝落ち」です。誇大表現ではないと思っております(ドヤッ

とまあ、くだらない内容でしたが次回からは真面目な内容を用意しておりますのでご勘弁ください。

この記事を読んでくれている方はくれぐれも疲れは溜めすぎずに適度に休みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?