見出し画像

「豊太郎ものがたり」電子書籍第一巻配信開始のお知らせ

「豊太郎ものがたり」の電子書籍第一巻が2024年7月1日より約60箇所くらいの電子書籍ストアで配信開始されました!
書店のリンクをざっと貼っておきます!


Kindle(アンリミには8/1から入る予定です)

シーモア(読み放題あり)

Renta!

honto

ブックライブ

BOOKWALK

Kindleのアンリミには1ヶ月遅れで入ります。
シーモア等の読み放題には配信開始と同時に入っております。
読みやすいところで読んでいただけますと大変嬉しいです。
前の記事にも描きましたが、webで公開している原稿にそこそこ手を加えており、描き下ろし小ネタ漫画5pも収録しております。

「豊太郎ものがたり」は個人でwebで自主連載している漫画です。
電書は取次会社を使って(豊太郎は電書バトさんにお願いしています。)ストア配信をしています。

宣伝用にコマ集め画像作った。

「豊太郎ものがたり」はこれからももりもり続きを描いてゆきます。
まずwebで公開(最速更新はアルファポリスで、ちょっとまとまったらpixivなど。)、コミックス一巻分のページが描けたら二巻三巻…と出していく予定です。

そして…

湯たんぽと暁英。

なんかわかんないけど唐突に湯たんぽを抱えている暁英に尊みを感じて描きました。お湯入れてあったかくして過ごしてほしい。
この湯たんぽ絵は別に電書には何の関係もないです。描いたので見てほしかっただけなのだ。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは大事に活動費として使わせていただきます!