消えてしまいたい。

5日目。

またサボってしまいました。毎日欠かささず日記つけてる人ほんと凄いなぁと思います。飽き性には日記はほんとに難しい、、。

今日は頭痛が酷くて1日布団の中でした。
今日に限らず最近はずっとそうです。

1日中、スマホ。

我ながら生産性がないことしかできないのが本当に情けない。

YouTube、Twitter、Google、ネットサーフィン。

頭痛は酷いし、こんなことしかしていないし自分が本当に嫌いだ。
挙げ句親には食事を作らせ、家事の手伝いもしない。
私の存在価値ってなんだ?

親にも迷惑をかけているし早く消えてしまいたい。

話は変わりますが、今日AbemaTVで自殺遺族の方について取り上げられている番組をみました。

これを見ると自殺をするとたくさんの人に迷惑をかけてしまうのが分かります。
まあ自殺を考えるまでいくと周りのことなんてどうでもよくなるのはあるんですけどね笑

実際私もその1人ですし。
今でも救急救命隊や医師の方々の呆れた顔。
看護師さんや作業療法士さんの気をつかわせてしまっている会話。
を思い出して情けなくなります。

そりゃそうですよね。
彼らは人を救うことが目的の仕事なのに、私みたいな健康な人間がそれと逆のことをしている訳ですから。
命を粗末にして真逆のことをする人間なんて意味わかりませんよね。

私も自分の行動は助けを必要としている方々に対して失礼だと思います。
私の手術に割く時間がなかったら救えた命もあったのかな、、?
本当にごめんなさい。

結局生きていても周りには迷惑をかけてしまう。
だからといって自殺をしたところで不動産、医師、警察、家族、葬儀社などなど色々迷惑をかける。

だから私は消えて失くなってしまいたいです。
そうすれば誰にも迷惑をかけずにいられるわけですから。

といっても生物である限り絶対消えるなんて方法は無理そうですよね笑(真空空間にいくとかなのかな?)
神隠しが実在するなら是非私をよろしくお願いします。

AbemaTVを見て思ったのは、誰にも迷惑をかけないようにするには安楽死制度が認められることなんじゃないかなって。倫理観の問題的には厳しいのかもだけれど。

できることなら私も安楽死したいです。