続けられない。

7日目。

日記やるとかいっといてほぼほぼ一週間やらないという失態...
やらなきゃやらなきゃと思ってやれない。

だから人生も全部中途半端なのかな笑

ここ最近なにもかもやる気が起きないし頭も痛い。
過去を思えば死にたくなる。
でも医師から何も言われないから鬱ではない。
もうどうすればいいのか全くわからない。

うつ病の人ってどうやって治るんだろうっていう純粋な疑問。
薬で治るのでしょうか?
それとも心変わりするような出来事がきっかけになるのでしょうか?
精神科医と話して解決?

もう何がなんだかわからない。
そもそも精神科医って薬を処方する以外でどう心を治療してくださるんだろう。
精神なんてその人が生きてきて形成されるものなのに医師が関わっただけで健全な心にでもしてくれるのかな。

もう考えるのも疲れました。
ドナーにでもなんでもなりますから安楽死制度の実現を願うのみです。