見出し画像

単独ライブ終わり!

ラブレターズ単独ライブ
「『勝たせてもらいますね』と言った途端、逆転された」、無事終演しました。なかなか動きづらいタイミングの中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
去年ひっそりと延期・延期・中止を繰り返して迎えた2年振りの単独ライブは、脚本提供にダウ90000の蓮見君を迎え、コントはもちろん、それ以外の時間も全てやりたい放題を詰め込んだライブになりました。また、開演ギリギリまで無理を言って動いて下さったスタッフさんのおかげで無事に終えることができました。大大超超大超感謝です。ありがとうございました!
 
こちら、11月3日より配信が決まっており、チケット発売は10月30日10時からになります。配信では、本編をカメラ3台で生収録したものに加えて、僕らと蓮見君で配信限定のアフタートークもさせてもらいました。遠方で来られなかった方や、もう一度観たい方、ちょっとまだ劇場には…といった方などなど、この機会に観てもらえたら嬉しいです。また、僕ら自身、バカほど拡散力のない二人なもので、観てみて面白かったらSNSやお友達等に勧めてくれたら嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉しいです。「嬉」の文字を額に刻んでも構わない所存です。多くの方に観てもらえたらと願っております。

そんなことで、ダウ90000の蓮見 翔君です。

一旦長々いろいろ書いて、偉そうだなと思って消しちゃったのですが、これだけは言いたいです。蓮見君はたぶん化け物です。ちょっと凄い子です。書く中身が面白いのはもちろん、干支一回りも違う僕らをどう動かしたら、何を喋らせたらいいのかを超選択した台本を軽々書いてくれました。しかも3本。その軽やかさが怖かったです。実際にやらせてもらうことで知らない凄みを感じました。結局ちょこっと書いちゃったのは凄いことを伝えたいからです。あの子は化け物。誰か絵本にしてほしい。あの子は化け物です。
 
そんな蓮見君の協力もあり、溜口先生の台本もあり、まくまも溜口さんや映像の堀切さんといろいろ相談しながら撮って…これまでにないくらい人に頼ってできた単独ライブはやってて一番楽しかったです。自分のネタももちろん、好きな感じのものをそれはそれは好き放題やらせてもらっています。
 
是非、楽しんでもらえたらと思います。
 
ラブレターズ単独ライブ配信決定!
「『勝たせてもらいますね』と言った途端、逆転された」
チケットは10月30日発売!
11月3日より1週間限定で配信スタート!

 

 

ついでに告知ごとを…こちらも合わせて是非。
 
【地元凱旋ライブが上京!】
今年5月に行われたうるとらブギーズ佐々木くんと僕の故郷・浜松での凱旋ライブが上京して草月ホールに!めちゃくちゃ憧れの舞台でツーマンライブです。コントあり、ユニットコントあり、卓球ありの激アツツーマン!

11月6日(土)
うるとらブギーズ×ラブレターズツーマンライブ
「草月ホールdeやらまいかやらまいか」
開場・草月ホール 14時半開演
前売り3000円 配信1600円
現在一般発売中!
 

【お笑い×映像×俳優】
ザ・マミィ林田くんと作家のポテンシャル聡と3人で、コント舞台をやらせてもらいます!

11月24〜28日
KHET(ケット)プロデュース
「ゆがんだめんめん」

 

【東京03の好きにさせるかッ!】
NHKラジオ「東京03の好きにさせるかッ!」にて、阿佐ヶ谷姉妹さんをゲストに迎えた回が1クールリクエストに選ばれまして、書かせてもらったコントが再放送されております。こちらから11月4日午後8時55分まで聴くことができます。「東京03×阿佐ヶ谷姉妹」という最強兄さん姉さん5人によりますラジオコント&同世代トークを是非お楽しみ下さい!


NHKラジオ「東京03の好きにさせるかッ!」ゲスト・阿佐ヶ谷姉妹

 
【あちこちオードリー】
反省ノートのコーナーに呼んでいただきました!嬉!

水曜よる11時6分〜
 テレビ東京『あちこちオードリー』 

TVerはこちら!

お花、痺れました……ありがとうございます!

改めまして単独ライブ、ご来場誠にありがとうございました!!

またnoteものんびり更新していきますのでよろしくお願い致します。

#ラブレターズ  #単独ライブ

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!