見出し画像

ラブレターズ単独ライブ。

本日10時より、単独ライブ「生きる。」のチケット発売になります。


キングオブコント決勝も終わり、出られず悔しかった熱を冷まさずそのまま単独ライブに詰め込みたいと思います。


また、作・演出にダウ90000蓮見君を迎えて過去一番の単独にしますので、皆様のご来場、心よりお待ちしております。押忍。



昔、空手をやっていた過去が「押忍」と言わせました。気合いの証拠ですね。全部乗せ。



昔、ラーメン屋でバイトしていた過去が「全部乗せ」と言わしめました。気合いの証拠。



押忍であり、全部乗せであり、サービスエースであり、アサラティストであり、ととのいすぎでロックミシンな単独なんですが、要は気合いが入っているということです。どうぞご期待下さい。

ラブレターズ単独ライブ
「生きる。」

11月18〜20日(金〜日)
@ ユーロライブ
全4回公演 
チケット3500円
出演 溜口佑太朗、塚本直毅(ラブレターズ)
作・演出 蓮見翔(ダウ90000)、ラブレターズ

https://eplus.jp/sf/detail/0533760003



また、あまり拡散力がないもので、SNS等でお友達などに広めていただけたら幸いです。切。



「切に願う」の「切」だけが気持ちの残像として残ってしまいました。失礼しました。マジで。



何卒よろしくお願い致します。何卒!



#ラブレターズ  #単独ライブ

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!