見出し画像

初めての地元凱旋ライブ。

うるとらブギーズ×ラブレターズ地元凱旋ライブ
「やらまいかやらまいか」
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

先週のはじめ、母親から電話がありました。

「あんた、本当にやるだかね…?」

ドキッとしました。

そう言う母親は決して悪くないし、去年のはじめから何度もタイミングを探して開催までのルートを作って下さった制作の方々が悪いはずがありません。


全部コロナのせいです。


僕は「まあやるだけど、本当に無理して来なくていいからね」と伝えました。

電話を切って、心からコロナを憎みました。

家族が観に行くか悩み、友達に声をかけるのも憚られる凱旋ライブってなんだよと、割と絶望しました。

それでも、そんな中でも集まってくれた自分の家族も、佐々木君のご家族も、地元のライブハウス「窓枠」の皆様も、地元の皆様、ラジオきっかけYouTubeきっかけチョコナナや山里さんきっかけで来てくれた皆様、本当にありがとうございました。力不足で全然満席じゃないし、座席制限した上でも完売もしませんでしたが、あんな温かい空間で凱旋ライブができたこと、一生忘れません。


またできますように!
ありがとうございました!!

#ラブレターズ #うるとらブギーズ #やらまいかやらまいか

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!