見出し画像

配信ありがとうございます!

久しぶりの単独ライブ、まもなく配信終了です。すでに多くの方に観てもらえて嬉しい限りですが、もっと観られたら超嬉しいので…9日火曜23時には終わるので、もし迷ってる方いましたら是非この機会に。配信チケットはこちらから。


そんなことで、配信じゃなかったらこんな反響なかっただろうなと配信の凄さにビックリしています。

こちら、ラバーガール飛永さんのnoteです。

こんな身に沁みて泣ける文はないです…。本当にありがとうございます!

配信開始当日の朝、お世話になっている山里さんにご連絡したら、「もう買ったわ!」と言われて身も心も震えました。しかもその日のうちに観て下さって感想まで送ってくれて、、絶対に忙しいのにサラッとそんなことができるのって、何がどうなっているのでしょうか。変です。何がおかしいんだと思います。

一生ついてきます。



他にも多くの方々が連絡をくれたり、SNSで感想を言ってくれたりと、もう終わったはずの単独ライブがうっすら動いていることに感動しています。会場だけでしか味わえないはずの空気感をなるべく届けられるように映像スタッフさんが頑張ってくださいました…感謝しかないです。様々な角度からの寄りもあるので、表情のアップもみれます。姉から「女装がブスです」という一報も届きました。それ含めて体感してもらえたら嬉しいです。
 
おまけに実は当日、下のライブハウスで行われていたアイドルのライブ音声がうっすら会場で流れていたはずなのに、配信では何も聞こえません。なんなら環境よく観れます(笑)これはけっこうビックリです。是非この機会に。
 
先日、ライブ本編の映像から配信まで手掛けてくれた映像担当の堀切さんとバカほどいいお肉を食べに行ってきました。「もう無理と言うまでひたすら焼き上がったお肉が運ばれてくる」でお馴染みのシュラスコです。断る勇気のない二人だったもので、最後は大食い大会のラスト3分みたいな様相になっていました。シュラスコは断る勇気を養える場所かも知れません。いつも少ない謝礼で手伝ってくださるお礼をかねて行かせてもらいました。
 
いろんな方の協力でできたライブですので、終了までに多くの方に観てもらえるよう願っております。

姉のラインです。

#ラブレターズ単独ライブ  #ラブレターズ 

少しでも感想、応援いただけたら嬉しいですし、他の記事も合わせて読んでいただけたら最高です!