塚本薫

テレマーケティングのプロ集団【エージェントこころ】代表/得意分野はコールセンター代行、…

塚本薫

テレマーケティングのプロ集団【エージェントこころ】代表/得意分野はコールセンター代行、Webコミュニケーション(メール・チャット・メルマガ)代行/「クライアント以上にクライアント」がミッション/復職したい女性を応援中/熊本市出身

最近の記事

”自分を変えたい”そんな若手がエージェントこころで本当に変化している話

こんにちは!熊本県でテレマーケティング代行サービスを行う『株式会社エージェントこころ』代表取締役の塚本薫(つかもと かおる)です。 【前回記事リンク】※1記事目公開後リンク挿入予定 前回の記事ではエージェントこころで活躍しているママさんたちが、ひとりの女性としての目標を持って、仕事でも母としても成長を遂げている秘密をお話しました。 しかし、エージェントこころで活躍しているのはもちろんママさんだけではありません。キャリアの少ない若い方々も成長しています。 本日は自分を変

    • 熊本にあるエージェントこころで働くママさん達が最強なヒミツ

      こんにちは!熊本県でテレマーケティング代行サービスを行う『株式会社エージェントこころ』代表取締役の塚本薫(つかもと かおる)です。 前回までは電話のプロフェッショナルとして、エージェントこころが得意なことをお伝えしてきました。一般的にテレマーケティングのイメージはあまり良くないかもしれませんが、少しでも印象が変わればと思い書いた記事です。お時間ある方はぜひ目を通してみてください! さて、エージェントこころの社員の半数はお子さんのいるママさんたちです。 「私に仕事なんてで

      • 電話は得意ですか?私はとても得意です。

        冒頭から自慢で恐縮ですが、私は電話がとても得意です。 大学生のとき、ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬のコールセンターで新商品の予約販売で売り上げ1位を達成して以来、電話の魅力にはまりました。 電話を通したコミュニケーションを成功させるには、コツがあります。 私は、それらのノウハウを生かして、様々な企業課題を電話を通して支援する『株式会社エージェントこころ』という会社を熊本県で経営しています。 有難いことに私たちの「テレマーケティング代行サービス」は、多くのお客様か

        • 電話のプロフェッショナル集団「 エージェントこころ」の自己紹介

          こんにちは!熊本県でテレマーケティング代行サービスを行う『株式会社エージェントこころ』の代表、塚本薫(つかもと かおる)です。 このnoteは、電話営業のキモについて語った自己紹介note『電話は得意ですか?私はとても得意です』の後半です。 私たちエージェントこころの強みや、具体的にどんな成果が出せるのかといった実績についてご紹介したいと思います。 エージェントこころには何ができるのか?エージェントこころは早い話が、電話のプロフェッショナル集団です。 「売上部隊となる

        ”自分を変えたい”そんな若手がエージェントこころで本当に変化している話

        • 熊本にあるエージェントこころで働くママさん達が最強なヒミツ

        • 電話は得意ですか?私はとても得意です。

        • 電話のプロフェッショナル集団「 エージェントこころ」の自己紹介