見出し画像

おやすみ、8月。

今8月31日26時50分。
夜更かししちゃった。
進捗はカス。
3時までには寝る。

もう8月終わっちゃうのね。
大学2回生の夏が半分終わる。
大学生活の3/8。
この半期は学部同期・後輩とめちゃくちゃ仲良くなれたのはすごいよかった。
それなりに新しい分野の勉強に首を突っ込めたのもよかった。
ありがとうサークルとかバイトとかの少ないコロナ禍の自粛生活。
「社会」とか「人間」について新しい視点を知ることくらいは出来た。
それがよけい自分の不見識を知らされることになるんだけど。
とりあえず25コマ中24コマはやりきった。ふぇー。

それから、ついに親知らずを抜きに行った。無限に偉い。
店主の有事に夏休み初頭から大量リリーフ登板。これも偉い。
新しいミエルカの仕事もちょっとずつ馴染んできた。
(今日締め切りのタスク遅れてごめんなさい!!明日やる!!!)

んーあと何してたっけ。
虚無虚無ぷりんしてたら1ヶ月すぐ過ぎたぞ。
9月こそ本気出す。

でも今週は集中講義に案外時間取られるし(3限×5日)
来週は店主に頼まれてバイトかなり詰め込んじゃったし
再来週は友達の帰省と実習終わった彼女のために予定開けとかなきゃだし
4週後にはもう後期に向かってるぞ。

あれ…?自己研鑽の時間は?
彼女と旅行したり海行って水着姿にはしゃぐチャンスは?そもそも進展は?
ゆっくり本読んでのんびりする体力回復タイムは?
あと3回くらい病院行く必要あったりもするんだけど…
にゃーーん。

次回予告。(この辺でキャッチーなエンディングテーマが流れ出す)
・安倍政権の総括と広範囲な視点からの政治の展望
・歴史と表現の自由と僕たちの未来。

どろん。

このエリア140文字以内なんだね、実質twitterじゃん