見出し画像

梅雨と毛量


どうも、毛量の権化です。


せっかく好きなアパレルブランドで帽子を買ったのに、

圧倒的な毛量で、被っても脱げちゃいます。

SLEEPYYっていうブランドで、めっちゃ可愛いのでチェックしてちょ


ゴールデンウィークも終わり夏へと向かっているけど、

何もかも、3月のままな気がする。

本当にこれでいいのかなぁってめっちゃ思う。

アホほどいい天気なのに、なーんにもできない。

生きがいっていうものが希薄になってる。

うだうだ言っても仕方ないのはわかってる。

だから、実家からバットを送ってもらうことにした。

勢いで軟式用の木製バットも買ってしまった。梅雨に入るというのに。

これからは素振りするぞ。僕プロ野球選手になるんだ。


もーちょっと優しくなろうぜ世の中。

マウントの取り合いしてどうするんだ。助け合え。文化的に生きようぜ。


何回聴いても心の奥がキュッとする。

何が一番大切なのか、今こそちゃんと考えるべき。

Haikiの姿勢、音楽性、その他もろもろ本当にリスペクトです。

できることなら一緒に世界に行きたいくらい。できるかわからないけど。

僕の原動力は、初期衝動と有り余るエネルギーだと思う。


決して、ありふれた音楽を紹介しているわけじゃない。

心の拠り所となりうる音楽を、人生のパートナーとしての音楽を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?