毎日テンションが違う自分

毎日テンションが違う自分。
そんな自分に辟易している。心底疲れた。

理由もなくテンションが高い日もあれば、どう頑張っても悲観的な思考から抜け出せない日もある。昨日はあんなに落ち込んでいて寝る前に涙が出てくるぐらいしんどかったのに、翌朝は何でも出来るぐらいエネルギッシュな自分が居たりする。でもそんなテンション高い状態から急激に廃人になったりもする。ジェットコースターみたいだ。どうして上がったり下がったりするのかは不明である。

もう少し感情が安定したらいいのになってつくづく思う。そしたらもっと生きやすくなると思うから。

この記事が参加している募集

サポートして頂けたら、泣いて喜びます笑 noteを通じて、これからも私の世界観をお届けできたら幸いです!