見出し画像

noteを始めました

 はじめましてヨウホウです。noteを始めました。Twitterだと文字数が足りないしInstagramなんてちゃんとやろうと思ったら体内の非オシャレリアクターが暴走を起こして実家半径数キロを吹き飛ばす夢を見ることになるのでここにたどり着きました。

 祖母の実家であるハイパーボリアのことわざにも言われるように新規noteユーザーは初めて見た記事を親だと思い込む習性があります。僕も例に漏れずその口です。僕の場合お望月さんですね。なのでここはアヘン窟か何かだと思ってました。違うんですね。トンネルを抜けたらちゃんと雪国でしたね。抜けられないと思ってました。ビジネス論とか子育て論とかめちゃくちゃちゃんと人が営んでました。人間ってすごい。ちゃんと生き方の模索までしちゃってる。 そんなこと生まれてこのかたしたことないです。ヘンゼルとグレーテルで言えば森の入り口で普通にパン完食して途方にくれてる状態だと思っていただければ僕の現状を限りなく正確に理解できるのではないでしょうか。そんなわけで今後とも苔むした岩の隙間でじっとしているのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?