朝の占い6〜12位はもう紹介しなくてよくないか?

「今週の12位は〜!!」

「ざんねーん!獅子座のあなた!ウンタラカンタラがんばって〜w」


朝、なんとはなしに観ているニュース。
勝負したわけでも賭けたわけでもないのに、目と耳から入る情報だけで負けた気になる。
これ、6位以下を公表する意味あるのか?
全てのことにランク付けして、それで本当にみんなが幸せになれるのか?
12位の人は気をつけなきゃ...と思って生きてグロッキーな1日を始めて1位の人に良いことがあったら「占い通り〜!」ってそんなんなんかずるくないか?

ずるいずるいずるい!
全部私の手柄にして!!!!!!!

ということで、2022年、残りの日数を生き抜いたあなたもあなたもあなたも!おしゃべり好きの君もね〜〜〜!!!!!!!🧞‍♂️


み〜んな!
💖💖💖💖ハッピー!💖💖💖💖
💘💘💘💘ラッキー!💘💘💘💘


辛いことも多いけど辛い時は思い出してほしい

-------------------------------------------------------

っていう書きかけの記事が下書きに入ってたんですけど私は何を書こうとしてたんですか?誰か教えてくれません?
クスリ💊とかやってたのカナ⁉️😅🫵


クスリといえば、最近GTA5を始めました。


周回遅れもいいところなんですが...。
違法地帯で行うどうぶつの森といった感じでほのぼのと楽しめる最高のゲームです🎮
🌱も🤍💊も偽造💵も作って売れる!他人の🚗は48分に1回売れるし💁‍♀️も仲良くなったらお触りデキる(私はまだ仲良くなれてない)
友人とやるのが楽しいオンラインゲームだと思ってましたが弟がソロで万単位課金してたらしいという話を聞きいろんな人がいるんだなぁと思いました。

毎度毎度今月は何冊漫画読む!とか何本アニメ見る!とかそんなこと言ってましたが(職業柄なのもあるけど)なんかそういうのって義務感あってや〜ね!好きなゲームをとことんやるのが結局精神衛生上いいよね。

好きで始めたぷよテト2に最近精神破壊されました。


26歳独身女性という肩書きが最近重い。
人生設計を逆算しなきゃ!みたいな圧が痛い。
直通電車の席が空いたのに尻が負けて悲しい。

朝起きて、まず最初にTwitterのおすすめ欄を30分見る。気に食わないアカウントを1日50個はブロックする。それでも同じようなアカウントがうじゃうじゃうじゃうじゃ出てくる。
たまに知らない人にやっかまれる。
「誰?」とリプする。
ブロックされて鍵垢になってる。
まじで、なに??????????

今日3年ぶりに一切マスクをせずに外で過ごした。もちろんどすっぴん。
加齢に伴いすっぴんが許されない感じがしてきた。被害妄想だけど。
久々に電車に乗ると本当にキラキラした人ばかりでなんだか卑屈になる。
みんな髪の毛はさらさらツヤツヤで綺麗だし、脚は棒みたいに細いし、爪には宝石がついている。
エロい女が出てくるソシャゲやってるおじさんのケータイ画面だけが私を癒してくれる。
マスクじゃなくなったから口パク熱唱が出来なくなった。仕方なく眉間をありえんぐらい動かしてる。

繊細で努力家で負けず嫌いな人が多い場所は疲れる。
ノンデリでがめつくて怠惰な私は、そんな私のことが嫌いじゃないから、面倒な人に愛されなくてもいいから、可愛い自分を傷つかないよう守るのに必死だなと最近思う。何言ってるかわかんねえだろ。テメエに学がねえんだよバーーーーーーーーカ!!!!!!!!!


自分の攻撃的な部分と繊細な部分を同じぐらい大事にしている。
もういっそ実は多重人格ということにしてほしい。表とか裏とかじゃなくてそういう側面を持つ人物2名を飼い慣らしている主人格ということにしてくれれば楽なのに。


どの記事を読んでも、私のブログはハイテンションで始まってヒステリックに終わっている気がする。文章を書くとストレス解消になる一方、外に出さなかった感情が湧き出てきてしまう。これらの感情を外に出さないように一所懸命しまっておいている自分がたまらなく愛おしい。


私が幼少期、ミシンの訪問販売を受けていた母と祖母。15万の最新ミシンを前に突然自分のうんちをミシンに付けてしまった私(1歳児)に祖母が笑顔で「あ、これ、買います☺️」と言ったらしい。

なぁ、私は1歳で自分のうんちで15万の物品と物々交換ならぬブリブリ交換したんだ。

25年も経った今、私のうんちの市場価値はいかほどなんだろうか。







ドキプリは、神!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?