男が自分以外の女のこと「あの子可愛い」って言った時「え〜でもあの子整形だよ〜🥺💦私はそう言うのに偏見ないけどネッ😳💦」って言う女、一生合コンに化粧して行くなよ😅👊

はじめまして。
ブログに書くことなさすぎて、質問箱を始めましたがマジで友達いないのか公式からおなさけ質問しか来ない。いやわかるよ。別に興味ねえよな私のこと。てか聞いてもないのに自分語り多いしな。ごめんないつも。もうやらないから!これっきりだけだから!!お前だけだから!!!なぁ、ごめんって!!!ほんと!!愛してんだよ...なぁ...金...貸してくンね...?

画像1

声です

画像2


ブログを書くこと

画像3

たかひろ君(うろ覚え)
たかあき君だっけな
バレンタインにチョコあげようとしたら漫画みたいに両手いっぱいにチョコ持ってて(横にいるお母さんもいっぱい持ってた)生まれて初めて“呆然”を覚えた
ホワイトデーにキキララの財布に入った飴くれた
そのキキララの財布がこちら


404 not found


探しとくね

画像4

マジで飯食えん
痩せてしもたね

画像5

第一印象はスタイルだけど恋愛対象は性格カナ😅✌️

画像6

かわい〜🥺って駆け寄ってくる女に小便かける

画像7

歯医者行きてえ



画像8

これは私がうろ覚えで書いたちゃちゃまる
かわいいね


さて、今日は美容についてお話ししたいと思います💄

び、美容!?あのツカダさんが!?
泥とかすすってそうな顔してるのに!?

画像9

あかんのか?
これは高校時代の私のお気に入り写真です。(冬服)

画像10

これはアイスを食べる私と猫を舐めるしょこたんの比較画像です(夏服)

そんなことはいいんです。
自粛生活、皆さんは何していますか?
私はついに歯列矯正を始めました。
正直心も身体も死んでいます。
体重は5kg減りました。ストレスと歯列矯正で飯が食えないからっていうのもありますが、動いてなくて筋肉が皆無になったことが一番の原因でしょう。
フィットボクシング、リングフィットアドベンチャー、彼らは持ち主を選べません。可哀想に私のもとに辿り着いてしまった小鳥ちゃん達....
小鳥ちゃん?


「私の籠の小鳥ちゃん達、いい子にしてた?」

画像11

シーズン3まで観ました。今はアイドルタイムプリパラ中です。
自粛生活中、女児アニメばっかり観ていました。

画像12

アイカツは今2ndシーズン中(94話)です。穏やかじゃないわね。

画像13

今ネットフリックスで...
HUGっと!プリキュアが観れるんですよ。
知ってましたか?全人類に伝えたい。全人類に観てほしい。私はこのアニメで30リットル分涙を流しました。


美容とは?

まぁ、書き始めてから気付いたんですけど基本的に美容系の記事は結果が出てから書かないと意味がないんですよね。「〜を始めました!」の記事、だいたい次がない説。これはnoteによくあることです。
実際私が始めて続いているのは脱毛ぐらい。
脱毛の話、何度もしているから今更...って感じだけど、本当に効果を感じる。
55万の元は絶対に取れると思うし、剛毛は何度も通わなきゃだから早めのほうがいい。

そんな金ねえよ!親の金で通ってるくせに大口叩くな!

使えるものはなんでも使え。私はこの裕福な家に産まれる運を使ったんだ。分かるか?
金はいつか返す。だが今じゃない。すまんマッマ。

私は生まれた時猿だと思われたほど毛深く、大変悩んでいた。水泳を続けた小中時代、膨らむ胸に集まる視線よりよっぽど脚と脇の毛が恥ずかしかったし、アホみたいに剃って抜いてを繰り返していた。抜くと毛根の跡になってしまうので絶対に、絶対にやめたほうがいい。あと毛を溶かす系の商品に手出すのもやめたほうがいい。これは多分。
溶かす系、剛毛にはきかない。肌が弱いと荒れる。その金貯金して永久脱毛にまわしな。
ミュゼはゴミだった。あれは生まれてくるときに毛が最小限の人間だけが通う場所。人生ガチャに初手でつまずくやつは無理。
どんなに安くても100年かけても終わらないなら意味がない。とか言って2年通った。自腹。全部で10万ぐらい?マジで無駄な時間と金だった。

医療は本当に痛い。衝撃的な痛さ。本当に毛を殺したいなら、自分も死ぬ覚悟をしなければならない
濃さ、量ともに8回当てると100分の1ぐらいになる。
抜きまくってたせいで太ももはまだ跡が残ってるけど、膝下はもうほぼ生えてこない。1万分の1ぐらい。遠目だと跡も見えない。

金はかかるんだけど夏場とか剃らずにノースリーブ着れる。ゴリラは化粧の前に毛を殺そう。クリスマスコフレ買ってる場合ちゃうぞ。

歯列矯正を始めた。
以下画像注意。

画像14

画像15

少し前の写真だけど...

下の歯並びがガタガタ、上もハの字になってる、下が上に被ってる(よく口内炎になる)、噛み合わせが深い

見ての通り普通にちょっと悪い。
どんだけ良くなるか楽しみだね!



なんかいろいろ書こうと思ってたんだけど何書こうとしてたか忘れちゃったや…今年中に完璧な見た目になって、こうなるまでに何にいくらかかったか、何時間かかったかなどをまとめます。


画像16

このリップ、ある程度口元が潤うけどくせえしまずいからそんなに勧めません。高かったです。最初使ったとき罰ゲームかと思いました。毎日付けたらさすがに慣れたけど…。

リップマニア(安いの限定)なのでいつかまとめたいです。

誕生日プレゼント、3000円ぐらいのリップが腐るほど欲しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?