見出し画像

📚みんながお勧めしてくれた漫画📚



インスタでこの間なんとなく投げたストーリーに、かなり多くの回答をいただいた。ありがとう!
せっかくなのでここにも公開しておこうと思う。

まじで知らん。こんな長いタイトルの書籍って登録できるのか。
やばいぐらい今どきの転生ものとか異世界ものについていけない。全部同じに見える。私はリゼロですらリタイアした者。SAOに面白味を感じ取れなかったもの。この時代、生きていけるのか?

なんか話題だよね。アニメ化した?

これは知らない。どこで知ったんだろう。

綺麗な書影だけど初めて見た。おもろそう。

講談社が好きなんやろな。

シリーズ長!結局読んでなくてTwitterの画像でしか知らないな。

これも知らないなぁ。面白そう。

なんか見たことある。結構巻数あるんだな。

お友達が作画で完結させるらしいね。回答に書いてくれた人が2人いた。

みんなモーニングとかアフタヌーン好きなんだなぁ。大人になったということ…?

ジャンプラの第2幕もおもろいね;;回答に書いてくれた人が2人いた。

全巻買って積んでた。いつか読む。

イブニングだったのか。世代だよね。

ジャンプラで最新話まで読めるからみんなも読もう!

1話だけ読んだ!面白かった!完結してしまうらしい。

絶対面白いんだろうなーと思ってまだ読めてない。

これも初めて見た。何漫画なんだ?綺麗な書影。

一人だけ年代違くない?

同級生の男子で読んでない人いないだろ。私は読んだことないけど。

あ!なんか前もおすすめされたかも?なんかすごい話題だよね。読みます。

そういえば読んでなかった。もうこんなに巻数出てるんだ…。

みんな好きだね!最多投票。私はエースが死んで止まってます。うーん来年読みます。

アニメ化もしてるよね。なんでかちょっとハードル高いんだよなぁ。

ほう!面白そう。

私も大好き。

お!!少女漫画だ!!読みます。

ここにきて初めての裏サンデーだ。裏社会ものが好きなんだね。

アニメですら挫折しちゃったからなぁ。再来年チャレンジします。



知らない漫画盛りだくさんでおもろかったです!!
読んだらまた感想書きます。大変助かりましたありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?