見出し画像

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を観て死ぬ

ドラマが…始まってしまった…。

1話観た。まず、製作してくれたことにより漫画がさらに売れるし露出も増える。それは本当にありがたいことなので文句言うのは筋違いだというのは非常に分かるけど…けど…;;
ちゃむ…全員…いやゆうかは可愛かったか…そらねちゃんもまぁ…なんか…いや、あーや…あーや…?まいな…?
地下アイドルさんとかにお願いしたほうがよかったのでは…いやキャスティングは…色々…あるんだよね…わかるんだけど…悔しい…。どうせならゴールデンな時間でフルに金かかったやつが観たかった…。中途半端な編集もなんか気になる…。

でもあの「そうじゃないんだよなー」感が本物のちゃむなのか…?平尾アウリ先生の原作絵が美しすぎるだけで先生の中でも現実にスライドしたらあんな感じなのか…?私が求めすぎてるというか二次元との乖離に心を許せてなさすぎるのか…?

ちなみにアニメは声優も演出も音楽もすごく最高に感じる…ただの二次オタクなだけか…?

ドラマのくまささん、綺麗すぎないか?モブみたいな汚いおっさんでよかったのでは?

でもドラマで初めてパンを裏返す仕事ってこういう感じ…?というのが分かった気になれたので…何もかもが悪いわけじゃない…!!
主役の子とか顔も演技もとても良いし…。

これで漫画がもっと盛り上がったら凄く幸せなので…世界平和…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?