見出し画像

“インナーチャイルド”ってナニ??

『インナーチャイルド』

って初めて聞いた、
って言う方もあるかも知れません🙉

じつは僕も知ったのは、つい9ヶ月ほど前でした😳


1.インナーチャイルドとは?

「インナーチャイルド」とは、
自分の記憶の深い部分に”取り残された過去の自分”です

他の人から言われたことで傷ついた経験や
思い通りにできなかった体験など
誰でも一つや二つと言わず、あると思います😣

覚えているコトもあるし
今はもう忘れてしまっているコトもあります🙈

こんな経験の積み重ねが、
個人個人の感情パターン思考のクセを作っています💡


「自分はダメな人間だ」
「将来が不安だ」
「あの人にはいつもイライラさせられる」

こんな感情や考えになったコトは、
誰でも経験があると思います🎯

僕も
「お金がない!」
という強迫観念がずいぶんありました💦💦


こんな感情や思考の元になっているところに「インナーチャイルド」がいて、
SOSを発信しながらあなたのレスキューを待っています📞

2.インナーチャイルドをレスキューする

インナーチャイルドからのSOSのカタチはさまざま🔴🔶🟦🔺❌

先ほどの
「自分はダメな人間だ」
「将来が不安だ」
「あの人にはいつもイライラさせられる」
「お金がない!」
など、

主にネガティブな感情や思考がそのSOSのサインです⚡️⚡️⚡️

そんなインナーチャイルドを探し出しレスキューする方法の一つが、
『インナーチャイルドワーク』
です✨

インナーチャイルドワークは
SOSの表れであるイライラ嫌い不安恐れなどの「キーワード」をもとに
自分自身の意識の中にいるインナーチャイルドを探し出し、
その当時の心のキズを癒しレスキューします💕

あなたのインナーチャイルドをレスキューするのは、今のあなた自身ですが

そのサポートを僕ツカちゃんがさせていただきます❣️


今、先着3名様まで無料体験募集中です🎶

気になる方、またはお問合せは「つかゆか.com」のLINEまでお願いします💚

↓↓↓

LINE公式 https://lin.ee/h59M4bS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?