見出し画像

“次元Uターンラッシュ“始まる⁉️

変な話しの続きをします💦


前回のブログで、
僕は「かなり大昔の過去生で“当たり前に使っていた能力“を思い出した」
と書いてるようで

「何カッコつけたこと言っちゃってんの??」
と自分でツッコミました🤣🤣🤣



DNAアクティベーションを受けてから、最近、

「石やモノ、植物、動物など、
僕が意識を向けると
コミュニケーションがとれるようになった」

という気になっています😜

(なのに人とのコミュニケーションはヘタなまま🤣🤣🤣)



始めは、
「能力が開花した‼︎
と思っていたのですが、


「いや、この能力は実は元々持っていて、
今のこの地球で生きていく上で都合上
“封印”してきたのでは??」

とその後思うようになってきました🤔

(何言ってんスか⁉️)



今まで思い出した“過去生“を整理すると

宇宙存在

神話に出てくる神

天使、白龍

地球人(リーダー格)

地球人(兵隊さん)


と、段々と次元が下がっていき、
現在では

1地球人の一般人

としての回を生きているように思います😄

(一般人最高🎶)


で、宇宙存在の時は、
“思ったことがすぐに叶う世界”に居て

でも今は、
“思ったことがなかなか叶わない世界”に居ます😱

(本当は、「思ったことがなかなか叶わない」と思い込んでいるだけ??)


この、
“思ったことがすぐに叶う“は
どうも、つまらない世界のようで、

“思ったことがなかなか叶わない”が
やりたくて、地球に転生してきている
らしいです😳



今この「一般地球人」を約半世紀生きてきて

地球もアセンション(次元上昇)しているこのタイミングで
「もう十分に楽しんだから、元に戻っていこう」
みたいになってきたのかもです🥳


なので、「アセンション」という次元上昇は
実は“次元逆戻り“という「Uターン」じゃないか
と思ってます


今、多くの方々が“目覚め“て次元上昇していっているのは、

かつて「集団就職」で地方から都会へ出ていった人たちが
「もう十分やったから、田舎に帰ろう」
みたいに、みんなで地元にUターンして帰っているところなのかもですね🥸

(表現古っ‼️)


本来のUターンは平面上の「水平移動」(“⊂”←こんな感じ)ですが、
次元上でのUターンは、縦軸の「垂直移動」(“∪”←こんな感じ)です✨

(ややこしいわ💥)


“次元Uターンラッシュ“は、もうすでに始まっているのかもですねー♻️♻️♻️


今回も長文、お付き合いありがとうございました😊🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?