見出し画像

DNAアクティベーションを受けてみた結果♪


昨年12月23日の ブログに書いた

DNAアクティベーション



これを受けてからの変化について書いてみます👍



DNAアクティベーションを受けたのは昨年12月14日。

僕の友達、自称「ふなっしー」がやってて
(ふなっしーのブログ)

他の友達も「受けてよかった」と聞いて、受けてみました🎶

ワークは簡単❣️

60分間くらい目をつぶって、指示のままに立ったり座ったり💦💦

ふなっしーが何をしてるかわからない状態だったけど、
僕に触れるか触れないかくらいのところで
両手で僕の体に沿って””を送ってくれている感じがしました⚡️⚡️⚡️


特に催眠にかけたり、誘導されることなく目をつぶっていると、
次第に自然と自分の内側に意識を集中していきました

その結果、僕の中で2つのことが起こったのです🔥

1つ目「白龍だったことを思い出した‼︎」


昔、空を飛んでいた記憶がなんとなくあって
その記憶に集中していると、

今いる地域を高い視点で見ている自分がいて、
するとその自分が白龍であることに気づきました🐉


白龍だった僕は、遠い昔、空を飛びながら
眼下に広がる平野に住む人たちを見守っていたのです🐲

そして、(意識の中で)どこからか「SOS」を意図する太鼓の音が聞こえてきて、
白龍の僕はそこに急行してレスキューしたりもしていたようです🚑💨💨


その白龍時代を思い出したのをきっかけに、
かつて見ていた平野の風景を見てみたいと
この辺で一番高い「馬見山」に登ぼりました🗻
前のブログ


2つ目「石と話ができるようになった‼︎」


DNAアクティベーションの途中で
膝に上むきでおいていた手のひらの上に
両方1個ずつ「石」が置かれました💎💎

しばらくすると左手の石が、
何かを伝えたいかのように
手のひらに圧をかけているような気がしました🔥


「何かメッセージがあるんですか?」
と心の中で伝えると
ヒマラヤ山脈のイメージ🏔が浮かび

続いて
「自分はレムリア時代から存在している」
伝えてきました😳


僕は
「レムリアってどんなところだったんですか?」

と尋ねると、

「レムリアは緑に囲まれた環境で 
人も自然も一体となって暮らしていたんじゃ」


とまるで長老が話すような口調で語り始めました🎅


「レムリアの人たちは、争いもなくみんな仲良く平和に暮らしてたんじゃ。
そこに“科学は神だ“という科学信奉者のアトランティスの人たちが来て、
レムリアの人たちに科学信奉を植え付けていったんじゃ」

「すると、レムリアの人たちは科学によって環境を破壊しだしたんじゃ。
このままでは地球が壊れ粉々になってしまうと、
高次元の存在たちや地球そのものが話し合った結果、
泣く泣くレムリア大陸やアトランティス大陸を大津波と共に海に沈めたんじゃ」


その時、右手の石もその海に沈むシーンの記憶があるのか
僕の手のひらの上でブルブル震え怯えていました💦💦💦


僕は左の石さんに
「今は何をされているのですか?」
と聞くと

「このDNAアクティベーションを通じて、人々の不安を取り除きたい。
不安というものは、過去の記憶、体験を元に“思考“が作り出すものなんじゃ。
その思考をやめ、今感じている“感覚“を元に生活すると、不安は無くなっていくんじゃ」

とのこと💎


右の石さんも
「DNAアクティベーションのサポートをしたい」
とのことでした✨


こんな感じの60分の間でしたが
この体験をキッカケに、その後いろいろな石さんとお話ししたり
石さんだけでなく植物やお金、建物、犬などと
コミュニケーション
を取ることができるようになりました🌳💵🏠⛩🐕



DNAアクティベーションを受けた感想を動画でも撮っていますので
こちらもぜひご覧ください
↓↓↓
くがやセカンドチャンネル

受けたかの変化について


DNAアクティベーションは、
受けた人それぞれで感じることやその後の変化はさまざまだそうです🔴🟩🔺🔷♥️


ふなっしーが言うには、僕は
「DNAアクティベーションによって、DNAに刻まれた能力が開花した」
とのことですが、

僕が最近感じているのは、
「かなり大昔の過去生に普段当たり前に使っていた能力を思い出した」
ということ😆🎶


長くなるので、今回はここまでにして
続きは次回書きたいと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?