見出し画像

2022年、新しい扉が開かれました♪


あけましておめでとうございます🌅
今年もブログを読んでいただけたら、嬉しいです🎶


さて
昨日元日は朝早起きして、
福岡県嘉麻市にある「馬見山」に登り、
初日の出を拝んできました🌄

福岡県嘉麻市にある「馬見山」




馬見神社の御神体「御神所岩」がある馬見山には
今回初登山🗻

まだ暗い5時に登り始め
途中まで足元をライトで照らしながら進み
7時過ぎに頂上に到着💪

山頂には5センチほど雪が積もっていました



そして7時20分頃に
待ちに待った御来光✨



雲海の中から昇る太陽は、神々しかったです🌄


しばらく山頂からの眺めを堪能し
下山🚶

登っていた時は暗くて見えなかった山の様子

こんなにも岩だらけだったとは!



花崗岩の岩はいろいろな表情をしていて
一つ一つの岩に神様がいらっしゃるような
そんなたたずまいでした✨


下山してから、馬見山全体から
「男性性のエネルギー」を受け取ったような
感じがしました💡


そして、

「今年、馬見山にある秘密の扉が開かれる」

というメッセージを受けとりました⚡️⚡️⚡️


秘密の扉ってなんだろう?
それも今年の楽しみですが

今回、「御神所岩」には
ルート的には通らなかったので、
次回に登る時のお楽しみにします🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?