見出し画像

君の名は

出会えたのは偶然? 君がここにいるのは
違うよね そんなはずない

君はここに立って だれを待っていたの?
僕は君 ずっとさがしてた

君が僕を呼んで 僕は君のところへ
君と出会ったときに 僕は気づいていたよ

君は僕が好きだ それはわかるけれど
わからない どうしてなのか

僕は君が好きだ わけなんていらない
言わないで 君もだなんて

君は僕の何で 僕は君の何だろう?
君に出会うために 僕は生まれて来たんだ

そう 君はここにたたずみ 僕が来るのを待っていたと
それうそだろ 信じられない そんなことってあるんだろか

君は僕の何で 僕は君の何だろう?
僕に出会うために 君は生まれて来たんだ

君は僕の何で 僕は君の何だろう?
君に出会うために 僕は生まれて来たんだ


原曲は YES-NO   作詞・作曲 小田和正
           歌     オフコース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?