見出し画像

中前劇場予告編65

CS2戦目もホークスの繰り出す策が
どれもこれも当たりまくりでしたねえ。
ライオンズも頑張れよ!
としか言い様がないっす。

さて今回はCSの話題はこれくらいにして
監督人事では今ブッチキリの注目度で
話題沸騰の平石退任については
ツイートもしましたので
それは置いといて「中前劇場」作者としては
この人に触れないわけにはいきますまい。

画像1

球界渡り鳥的人材ではいついかなる時も
引く手数多な人っすよねえ。
我々は早くから注目してましたんで
処女出版作から登場させてたのです。

画像2

こんな感じですが
写真と交互に出すと
こうなります↓

画像3

画像4

でまあ自分は学生の頃から、
つまり「40歳ノーヒッター」に
なる前から注目してましたよ。
地上波でプロ野球ニュースやってたし。

画像5

と個人的な
ノスタルジックな感慨に耽りつつ
今回はおしまい!

※リリース中のCD、マンガのネット販売はこちら↓↓↓※

※CDを販売している実店舗はこちら↓※

中野ブロードウェイ「タコシェ」
池袋「TOKYO FUTURE MUSIC」
大阪日本橋「K2レコード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?