見出し画像

メイキングオブ「中前NPB1ページ劇場2020」4

ということで、
おぐま画伯「複数作品連載中」につき、
NPB1ページ劇場の更新頻度も
毎日毎日というわけにはまいりませんが
できるだけ「旬」なネタをお送りする努力は
続けているのです↓

まあ今回は私が「原作」の共同作品なんすけど、
おぐま画伯がベイスターズファンであるのは
大前提なんすけど、
「かっとばせキヨハラくん」世代でもあるので
「パではライオンズびいき」なのです。
したがいまして昨今の
「西武→楽天」の人の流れに関しては
苦々しく思ってまして、
音楽のリハの合間もそれに関しましては
ナチュラルボーンなイーグルスファンの自分と
意見の隔たりがみられることもしばしば。
そもそも今作品の私の書いた「ネーム」は
これ↓

画像1

なんかこうほんわかムードなんす。

ああでも画伯の描く強面の浅村がまた
絶妙の味わいなんすよねえ。

いやあ、絵が描けるってほんとうにいいもんですね(水野晴郎風)

※連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?