見出し画像

メイキングオブ「中前NPB1ページ劇場2020」6

さてさて描きやすい題材もあったので、
ここ最近にしては早めの更新!↓

ノムさんネタっす。

なんかネームのほうは壊滅的な感じですけど、
なんとか伝わればいいってことでね。
まあここまで酷いと
これを紙で渡しておしまいっ!あとはよしなに、
ってわけにはいかず
口頭での補足説明が必要になってきますが
であるなら説明すればいいのです。
、と開き直っております(^^♪

それにしても画伯の描く
「老齢」「壮年」の皆々様のキャラは
「故人」も含めてなかなかに愛嬌あって
絶妙な味わいあるなあ
と個人的に感じてますので
ちょっとおさらいしてみましょう。
まずは故星野仙一降臨っす。↓

画像1

まだ生きてるんじゃないか?
みたいな。
以降はご健在ですが、
試合の現場からは退いている皆様方↓

画像2

オリックス福良GM。

画像3

落合元中日GM。
そして今回のノムさん↓。

画像4

いい味わいっすよねえ。

でもまあ画伯本人は
ベイスターズのイケメン若手選手を
描いている時が最も気が乗るのでして、
世代的にもレジェンドクラスの方々のことは
リアルタイムではそんなに知らないし
みたいなのもあるんですけど
気乗りしない感じなのもそれはそれでこう
面白いのでまたいろいろな人のネタを
繰り出そうと思います。

いやあ、絵が描けるってほんとうにいいもんですね(水野晴郎風)

※連載本体はこちら↓閲覧「無料」です!!※



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?