見出し画像

「女の子だけの愛のマナーブック」

子どもの頃の私のバイブル♫
「女の子だけの愛のマナーブック」











モテるかな❤️と思って読み倒してました。
私の行動の基となっていると思う。







で、長女も読むかな?と
あげたんだけど、どうやら捨てたらしい。














えー!!!
捨てるなら返してくれたら良かってん😱😭











本気で今、さがしてます。
また読みたい!









てか、この本の名誉毀損になるため
私が子どもの頃モテてないわい!てことは
内密に、しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?