見出し画像

告白♡自分の気持ち♡の伝え方、という講座?コント?笑


おやこカフェほっこり村さんで
毎月第三月曜日、
「あかりんのじかん」というのを
開催させていただいています。

私がお伝えしたいコミュニケーションのおはなし
✖️
村長まりりんのお芝居

一体どうなるのかな?と思ったのですが、、
おもろかった、我ながら❤️





アンケートより
「コントみたいで楽しかったです。
 そして解説とかありわかりやすかった。」
「げきで状況説明というのか
 両サイドの見方がみられてよかった。
 わかりやすかった。」
「自分の気持ちを伝えたいときは、
 相手がどういう状況か
 確認する必要があることを知った。
 そりゃそーか。
 私がバーッてなってる時
 相手も同じなら ムリやわな。」
「あかりん劇場とシリーズ化してほしいです。
 あかりんさんや参加された方の話で
 気づかされることがたくさんありそう♡
 心の栄養、、大事♡
 御人との出会い、自分との出会い、
 Life is continued.....
 ありがとうございます
 愛をこめこめ」

こちらこそありがとうございます😊



スペシャルサンクスはまりりんです。
私の無茶ぶりにもすんなり答えてくださりました。

ステキな参加者さん
私はこの笑顔を忘れません♫

あと、終了後にも
元同僚が遊びに来てくれました。
ほんとありがとう☕️




やりたいことやって
会いたい人が集まってくださり
こんな、幸せなことないな🥲




まりりんが主演女優賞を受賞したため
シリーズ化します。

次回は
3月15日(月)10時から11時すぎくらいまで
「あかりんの時間
 上手なお別れの仕方」
参加費1,500円(カフェ代込み)
場所はもちろん
おやこカフェほっこり村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?