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リピート客育成の極意/通販ビジネスにおけるリピート客の育て方

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通販ビジネスにおいて重要性の高いリピート客の育成についてまとめたものです。
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2023年7月の記事一覧

お客様はなぜリピートするのか?㉓(最終回)~共感 価値観が合う・考え方が好き

 企業が持つ理念や商品が持つ存在意義への共感は、お客様が商品やサービスを利用し続ける理由…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?㉒~商品選びが楽 失敗したくないが検討するのも面倒…

 ジャパネットタカタで家電製品を良く買う知人に「大手量販店より価格高いのでは?」と聞いて…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?㉑~商品・サービスを魅力的に表現する

 お店からの提案が魅力的であったり自分にとっての必要性を感じるものであったりすると、お客…

辻口勝也
1年前
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お客様はなぜリピートするのか?⑳~いろいろ楽しめる

 いろいろ楽しめるという要素は、品揃えが多いお店にとって継続して商品を購入する要因になり…

辻口勝也
1年前
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