見出し画像

20230128梅田ポテトキッド

パエリアは味見できないねん。
どんな感じ?

モグモグ

「うん、こんなもんやろ」

と言い放ち去っていく、とても美味しいパエリアを作ってくれたマスター。

かっこいい。

お越しくださいました皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

本番からアフターパーティーまでとても楽しい時間でした。

ケイくん、詳しくレポを書いております。

曲順をくじで決めようとなったときから
箱がいるなー。
これは細工しよう。
その結果がこちら。

ちょんちょんせん&たれたれせん

別になくてもいいと思うんだけど少しクスッとしていただくみたいな。

◐キミ座流星群
●夕影
○穴の空いたトランク
●凪
○ストロベリー
●躍動
○プルースト
●つよがり
○遠くへ
●今日も好き
○もう一度そばで
●曖昧ハミング
○WEEKEND
◐チューインガム
ーーーーーーーーー
●田爪ケイ
○ツージー
◐ツジトケイ

田爪氏noteより引用

交互に唄っていって、待ちの時は入ってみたり。入らなかったり。
なんか妙な駆け引きみたいなのがあって、その緊張感がまた良かったなと思います。
いつもと少し違うアレンジできるかなとか。
そんなのを考えながらやってた感じでした。
咄嗟にやるあれこれって【瞬発力】が問われるなと。
そのせめぎ合いみたいなのを、それによって曲がどういう色に変わるのかを楽しんでる自分がいるんですよね。
とは言いつつもケイくんの曲たちは先が読めないモノが多いので難しい笑


躍動感!!(ブレてるだけ)


パパパパ、パエリア



アフターパーティーでのマスターの料理の数々。
テキパキと作ってサッと出てくる。
もうマスターかクッキングパパの荒岩一味かって感じ。
素晴らしいの一言。
マスターいつもありがとうございます。



ケイくんと(いや違う)


似てる?

ポテキでのライヴ、次は5/27に決まりました。
また何か楽しいことが出来ればよいと思っております。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?